ダンススクールの子らお疲れ、良かったな♪バレンタインいい
ここ PCAテニススクール朝霞, 〒351-0015 埼玉県 朝霞市 幸町 1-4-7ここ!12月17日(火) 本日クラブ&スクールともに通常通り営業しております。 ご来場お待ち申し上げます。 ウォーミングアップ・サービス9:30~10:10(メンバー様・無料ボール出し)行います。小学校の始業式は20日からなのか。来週あたりスクールゾーンの除雪入るな



資料見たけど1年だけ大学とダブルスクールもありかなぁ…。とりあえずお金貯めて単位取らなければ!!それから考えよう…。強風の中テニス~つっかれた!でも楽しかったな♡ゆいこ先輩∩^ω^∩笑 部活からのスクール行ってお兄ちゃまに教えてもらった!ありがとよ
K-バレエスクール、福岡校ができたんだ!知らなかった(☆。☆)専門学校のオープンスクール楽しかった


3回目のスキースクール。見学していると調子に乗って集中しないので隠れて見てた。迎えに行ったら「君がいたおかげで助かったよ。ありがとう!」と言われてて私が嬉しかった。次回は次のクラスにしようかな



~15本450円ゆうぱっく (郵送中による事故等の補償付き)
群馬にあるのは草津町よ~

自動】[乗り得列車]東海道本線1426M 沼津06:46発→熱海07:06着海シス373系3連やっぱり旅行は素晴らしい(^^)


明日には沖縄にいます胃痛と吐き気で目が覚めた(>_<) やっと動けて空港に向かってます。。



当時のブッチホン首相のもと発行したものの沖縄以外ではもう無かったことになっているものといえば何?(第2回琉九)うちのたかしちゃんがジョニー・ジョースターに憧れて七つの遺体を求める旅を始めたらどうするんですか!?



まっさんと放課後まで残って熱海とか色んな話ししてた!笑ったり悩んだり本当に腹筋割れるわ。笑さてさてクズにビニール袋あげてこよーっと



2枚組(日本オリジナルフォトブック付) DISC 1~11
海外ドラマ、洋画をよくみてて確かに。。日本語と英語は発音から違うので、顔の使う筋肉も違うため、普通にしゃべっていたら無理かもですが…

だってアメリカの映画に出てくるFBIはそんな感じでしょ。しかもイギリスが中心になってる地図なんだぜ起きたらアッシュ……やりたひな……洋画とアニメ溜まってるけど……12月…福袋予約の為に、毎日ネットサーフィンをする日々が始まる꒰๑•௰•๑꒱♡♡笑 こちら 蛍くん交通事故とかびびったʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢無事でなにより。やえちゃんとランチあっという間ー(^O^)/また占い熱がでてきた(^。^)笑


117Ahi まぢでこい!無料映画ぞ!(笑)



(´-`).。oO(ハワイのくせに…w
まって♡まさかの日テレ♡沖縄ねーよ♡


なんか東京の人って隙あればディズニーランド行こうとしてびびる。友達誘って温泉はあるけど、銭湯ってないよねぇ 汗Σ(艸0ДQ◆))
空軍の人だから一緒に飛行機乗ってね(ニッコリoO(ハワイのくせに…w



温泉駅でどっかのおばあちゃんに声かけられた話おもしろかった。久しぶりに知らないと楽しく話した。人見知り直したいなー。まぢたぃ!ぶちかますてなんばや?下呂ばや?まぢ勘弁た!俺根はいぃやつだけん許して

酸性カワイイって事ですね!草津温泉、おめでとうございます!



「辺野古に新基地建設を許さない!」ために、昨日まで、沖縄の名
ズムサタ面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))来週は沖縄だから見れないんだ(´・_・`)


Rumionjr 悦夫とか呼び捨てにしてると秀樹くん背負い投げされっかんね?(笑)沖縄楽しんでくるね(笑)先週沖縄でとうきび茶飲んだから、北海道でさんぴん茶飲んでる←



沖縄行く準備してなさすぎ( ˆoˆ )/おふsea_otters 沖縄確かに綺麗や←そして沖縄到着。靜岡までもう少しあるなあ。辺野古に新基地建設を許さない!」ために、昨日まで、沖縄の名護に、現職の稲嶺進市長を応援に行ってきました。そして今日は、金曜官邸前で脱原発行動です。政府に売られた「日本」を、アメリカから取り戻したいのです!
沖縄は、なれたら寒いって本土の友人が言ったよ(完)



起きてないのかな?wわかんないや(❛ω❛)わら今日沖縄?
ログ・ホライズンイベントお疲れさまでした 歌声がとても可愛くてびっくりでした(°ロ°)沖縄イベントもがんばって下さいまた近場だよ~♥多分箱根か熱海かな♥?ヤバイ、研修旅行中に懸賞が当たって、500円分のiTunesカードが手に入って喜んでたら、朝から風邪を発症して体調が優れないぜw


よし予定もなくなったし!まじで四国いっちゃうよーんてな訳で久しぶり?いや初?数人ででの旅行配信やります!!!そん時はみんなきってねん!!!non_twin のぞみんお仕事中だね!ちばりよー\(^o^)/もー沖縄帰りたいねw病院じゃ治らないし。w次は29日(*^^*)楽しみにしとるよー(о´∀`о)eemm0328 きのうは、おつかれさまでした♡はい、まだ熱海らへんを走行中ですが、めちゃめちゃ良い天気で海がキラキラしてます~~★kiyoshirama 沖縄限定コンドームあげたけどあんま喜んでくれなかった( ´ ▽ ` )ノ



hayu1019 やったぁ~♪沖縄楽しい???



8連勤の6日目。うおりゃーーー(」゜□゜)」沖縄いきたかった
ディズニーランドとか好きとかいう男って100%女狙いだよな
そうでない人もたくさんいるからね...サセンのせいでケガされたり..空港でレイちゃんに腕をくんだりーー民宿アニサマ楽しそうでずるい
今回ショートとフリーの間に日が空かないので飛行機の時間的にすごい弾丸なら3日間でも可能なわけで、そしたらトランジットビザで行けないかなぁとか思ったり…ビシュケク⇄ソチの航空券で取れないかな。日本→ビシュケクは海+陸路なんでチケットコピーありませんとか言ってひゃ〜。国際線いきたい!おでむかえしてほしい(//ω//)
おはようございます。今日も沖縄珍道中!楽しんでいきまぁす!沖縄の海、とっても綺麗で海あんまり入らない私もキャッキャしたyuca_ebvt Happy Birthdayです